iconicon
がきデカ icon


この漫画は大好きだった漫画のひとつです。確かこれが連載されていたのは、私が小学校から中学校にかけての時代だったと思います。
主人公は子供(確か小学生か中学生だったかな)なのに刑事。普通ありえない設定ですよね。刑事のくせに変体で、いつもズボンを脱いでは○ンコにやかんをぶら下げたり、女子のスカートの中を覗いたり、下ネタばかりの内容です。またこれを連載してた頃の私は、そういったバカなことに興味のある年齢だったので、毎週週刊誌を読んでは仲間とおおはしゃぎしてました。そして、この中のネタを使って女子に今で言えばセクハラみたいなことをしてました。
とにかく、バカバカしいけど大変面白い漫画です。見た事無い人は一見の価値あり(?)ですよ。



セブンアンドワイ「コミック、アニメ」

戻る