このホームページ管理者の自己紹介
見た目
ちょっと(だいぶ?)違うかな?
Yahoo!アバター
名前(ハンドルネーム) こうじ
性別 オス
血液型 RH+のA型
星座 乙女座
(似合わんってよく言われる。ほっとけ!)
職業 会社員(技術系)
生まれたところ 広島県広島市
現在住んでる所 2018年12月から、奈良県大仏さんの南、某教団の本拠地近く。
2017年5月から、再び栃木県の北部(宇都宮より北、那須より南)
2016年11月から、仕事の都合で半年間予定で、現在は東京都大田区在住
2012年4月から、またまた栃木県の北部(宇都宮より北、那須より南)
2005年5月から2012年4月まで三重県亀山市。
2004年6月から2005年5月まで栃木県の北部(宇都宮より北、那須より南)
2004年6月以前は、広島県東広島市
1981年以前は、広島県広島市
趣味 釣り(特に黒鯛釣り)、ドライブ、映画、スポーツ(するのも観るのも)
好きな言葉 一億一心
戦時中の言葉であまり印象が良くないけど、全員が心を一つにして事に当たるという意味で好きです。 広島の戦国大名”毛利元就”が同じ意味の”百万一心”の言葉を残してます。
好きな野球チーム 言わずと知れた広島東洋カープ
最近お気に入りの芸能人 松田聖子
年齢がバレるけど、青春時代めちゃ大好きで、歌番組は必ずチェック。レコード(当時はCDではない・・) は当然全て購入。
部屋にはポスター貼りまくり(^ ^;)
今も変わらず大好きです。同年代の野郎には”神”的存在だと思う。
最近はまってる事 3D仮想空間 Second Life、オンラインゲーム WORLD OF TANKSにはまってます。
最近思うこと 単身赴任は寂しいので、早く広島に帰りたい!
ホームページの名前の意味 特別な意味はありません。私の小学校時代のあだ名が”おむすび”だったので、そこからきているだけです。


TOP